本稿は企業が広報のために発信するプレスリリースです。CoinPostの執筆記事ではありません。

Matr1xチームはビットコインのエコシステムから3つのコアとなる洞察を引き出した
- 台帳と不変性
- リアルタイムのインセンティブ
- 数十年にわたる長期的なインセンティブ
Matr1xチームのWeb3ゲームへのシステム的アプローチは、インセンティブを通じて、無限のゲームが無限のコンセンサスを生み出すという考えを中心に展開しています。インセンティブがすべてだと考えています。
$FIREトークのポジション
- 新世代のWeb3ゲームユーティリティトークン
- 主に長期的かつリアルタイムのインセンティブとしてコミュニティに割り当てられます
- 複数のゲームにまたがる経済バランスを調整します
この考えに基づいて、MATR1X FIRE は 3 つのステージに分かれた $FIRE “Infinite Game” 計画を正式に開始します。
第1段階:ホテル・ステージ
期間:$FIREトークン上場から7ヶ月以内

目標: 効果的な分配とBURN(焼却)メカニズムを通じて、$FIREトークンを成長させるための強固な基盤を確立します
- 最初の上限総供給量は10億枚$FIREトークン
- BURNメカニズムを起動します。アポロ計画で消費されたすべての$FIREトークンがBURNされ、総供給上限が減少します。合計2,385万枚$FIREトークンがBURNされる見込み
- チーム・トークンの80%をBURNします。創設チームが保有する2,500万枚$FIREトークンを500万枚トークンに減少します。減らされた2,000万枚$FIREトークンはBURNされることから、総供給上限はさらに減少します
第2段階: フラミンゴ・ステージ
期間:$FIREトークン上場から7~24ヵ月

目標: $FIREトークンのユースケースを拡大し、BURN(焼却)を加速させ、総供給上限を5億枚まで引き下げます
- トークンの排出率を動的に調整します。 $FIREトークンは、エコシステム利用者の規模に応じて調整されながら、効果的なプルーフ オブ ワーク(Proof of Work , PoW)を通じて段階的に発行されます
- 新たなBURNメカニズムを導入します。ゲームのエコシステム内での経済活動は、$FIREトークンのBURNを加速させ、総供給上限が5億枚まで減少させます
- 新しいユースケースを導入します。より多くのゲーム製品に$FIREトークンを消費されるように組み込みます
第3段階: フェニックス・ステージ
期間:$FIREトークン上場から24ヵ月以降(エコシステムの発展に応じ)

目標: ゲームの経済サイクルをアップグレードし、ゲームのエコシステムを多様化させ、$FIRE トークンの完全な流通を達成します
- 経済サイクルのアップグレード:$FIREトークンを消費するさまざまなアプリケーション活動(ゲーム製品、esports製品、マーケットプレイス、コミュニティ製品)は特定のプールに貢献し、効果的なプルーフ・オブ・ワーク(PoW)を通じて長期的なインセンティブを提供します
- 金融ツールの派生: より多くの金融メカニズムが使用することで、$FIREトークンはゲーム・エコシステム内でより効率的に流通できるようになります
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